幼稚園にて

今日姉妹の幼稚園を参観してきました。

10:30~2時までなら自由参観なので、

私はいつも午前中に行きます。

姉妹で通うようになり2回目。

一か月に一度は参観してあげたいな~と思っているので、

でも見に行くからねとは言わず、こっそり参観しに行きました001.gif

二人の教室は向かい合っているので、

参観もしやすい!

スミノのクラスは、今週親子遠足のボード制作をしていたらしく、

その仕上げをし終わったみたいで、

その後はボンゴ?という楽器を何人かのチームに分かれて演奏してました。
d0163567_20572189.jpg


リズムに合わせてみんなでたたいてます045.gif

反対側のチヨのクラスは、

赤の厚画用紙でタコさんを制作してました。

先生の説明をみんなよく聞いて作ってました。

年少さん落ち着いているな~026.gifと感心してしましましたよ。

タコの足の部分は、自分で線を引いてはさみで切ってました。

チヨは私に背を向けて座っていたので、

その後、給食を食べている所をパチリ!
d0163567_2111133.jpg


二人とも楽しそうにしていて安心しました001.gif

今日は札幌暑かったなあ~。

私の一番好きな夏がやって来ました~041.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-06-21 21:03 | こども