人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお父さん

今日は父の日です。

今うちにはわたし一人。

夫は午後から子供らと公園に行きました。

双子妊娠中の私はやっと7か月も終わりの週に入ったところなのですが、

お腹はすでに臨月並みの大きさ&体重もスミノの出産間近の重さに成長してます。

どこまで成長するんだろ042.gif

チヨの時は臨月に入ると腹囲を測らない方針?だったのか、

最終的にお腹まわりが何センチあったか分からないんだけど、

スミノの時は当時私が痩せていたのもあり、

臨月になってもあまりお腹目立たないね~なんて言われていたんですね~042.gif

今はおへそはひっくり返ってるし、

お腹の皮もパーーーーンと伸びてます。(だけど妊娠線はまだ大丈夫)

最近は少し動くとお腹が張るし、

苦しいし、心臓がバクバクするので、

夫も

「休んでな」

と家事や子供たちのお世話を積極的にやってくれます。

唯一できないのがお料理なのですが、

それ以外はうちにいるときは頼まれなくてもやってくれるし、

本当に、本当に満点パパ!!だと思います001.gif

いや、本当に助かるのだよ。

ありがとう!!本当にありがとう!!!

来月は三度目の妊娠にして初めて産院主催の両親学級とやらに行ってみようか!

と話してます026.gif

姉妹の時は里帰り出産だったのもあって出産には夫間に合わなかったし、

スミノの時もチヨの時も両親学級は参加したことなかったので、

お勉強でございます043.gif

父の日、スミノとチヨは折り紙でお花を作りプレゼントしてました053.gif

私はお昼にアップルパイを焼きました~。

夜はみんな大好きハンバーグにしようと思います001.gif

さて、夫には悪いけど一人の時間もう少しゴロゴロさせてもらおうかな042.gif

by xxxmakkixxx | 2011-06-19 14:46 | 日常