友達と

d0163567_17261836.jpg

これは今朝の風景。

朝食後歯磨きして、スミノがチヨの仕上げ磨きしてあげてました。

...と、まあそんなやりとりのあった朝でしたが、

幼稚園バスから帰宅後、同じ社宅のスミノと同じ幼稚園のクラスのSくんが

一人で我が家に遊びに来ました~。

周りは女の子のお友達ばかりなのですが、

Sくんと同じクラスになってからよくつるんでまして。

帰宅後、スミノは自らSくんとSくんママに交渉しに行って、

5時までと言う約束で一人で遊びに来ました~。

少し前には、Sくんのうちに姉妹だけで遊びに行ったことがあって、

今度は我が家に呼びたかったみたいです。

小学校に行ったら、子供だけで遊ぶこともあるだろうし、

社宅ならではのいい機会です。

子供らは勝手に3人で遊び始めてました~。

妖怪大百科3人で見たり、すごろくしたりしてました。

姉妹のテンションはいつもの倍くらいでしたが、

男子が一人で我が家に遊びに来るなんて~

何だか母さんドキドキしましたよ012.gif

姉妹は満足したようです043.gif

さて、今日は一週間ぶりに出張から帰宅します~。

子供らが眠るまでに帰宅出来ないと思うけど、

子どもらは数日前から

「いつかえってくるの?」

と心待ちにしてましたから、大喜びでしょう。

手料理で迎えたいと思います~。

お土産はあるかな??026.gifな~んてね011.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-06-03 17:26 | こども