妖怪辞典

d0163567_1751110.jpg

d0163567_1751175.jpg

夫の実家に、水木しげるの妖怪辞典という本が二冊ある。

夫が読んでいたものなのだが、
姉妹はいつも実家に行くと、これに夢中f^_^;
最初は夫と読んでいたが、最近はそれぞれで読んでいる。

私にはさっぱり分からない(-.-;)
ぎょえー気持ち悪い(=_=Ⅲ
って感じで…。

この間夫がAmazonで自分の仕事で使う本を買ったついでに、子供らに…と世界の妖怪大百科という本も買ったのだか、
昨日届きパッケージから出していたら目ざとく見つけたスミノ。

チヨと二人で夢中で見ていました(*_*)

「ちょっと みてみて〜」
と私にも見せに来るのだが、水木さんワールドです(>_<)

スミノは幼稚園でペラペラと妖怪について話すんだろうな〜〜(:_;)
楽しいなら、いっか。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-06-02 17:51 | こども