ツインズ二人して

今日は妊婦健診でした。

10時に予約してたので、子供ら送り出した後少し休んでから出発!

私の検診はいつも月曜日なのですが、いつもいつもいつも混んでいます。

今日もなかなか呼ばれなくて、忘れられてんのかな?と心配になるくらい。

血圧が上100なかったのですが、特に何も言われず、

あとはすこ~しむくみが出ているようです。

これも、今のところ心配ない程度らしい。

体重は...ちょっと増えたんだけど、これも特に何も言われず。

今日はエコー検査と内診もありました。

エコー検査では、二人して逆子になってました。

よく動くもんね~、最近下の方で動いてるなあ~とは思ってたけど。

姉妹もぐるぐると結構回ってたからなあ~。

お兄ちゃんが626グラム、弟君が736グラムに成長してました。

内診では今のところお腹は張るんだけど、早産の兆候もないし、

次も外来で受診です。ホッ042.gif

来週ある親子遠足も(ひたすら歩くのですが)大丈夫と言われたし、

まだまだまだお腹の中で大きくなってね!

今日の診察終了後までなんと3時間015.gif

疲れた~。

病院傍のスーパーに入ってるマックでテリヤキバーガーのランチセットを買い、

持ち帰りにしたのですが、我慢できず駐車場に止めてあった車の中で食べました。

美味しかった~~012.gif

昨日から夫が一週間も旭川に出張で不在なのですが、

一週間姉妹と一緒にのんびりと過ごしたいと思います。

しかし、今日は疲れた008.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-05-30 17:56 | 妊婦生活