7か月になりました

妊娠生活、7か月に突入しました。

何だろ、座ってて立ち上がったりするのが辛い。

仰向けに眠れない。

同じ体制で横になっていると、お股が痛い。

大きくなったお腹、痒い。

妊娠線予防にせっせとクリーム塗ってるけど、今回はどうだろ。

この痒みは危険?じゃないか??

そして、妙~な食欲。

しかし、食べると心臓がバクバクいう。

姉妹の時の妊娠生活と違いすぎて、もうすぐ生まれるんだっけ?って

自分のお腹見ては思ってしまう。



今日は午前中スミノのスイミングへ。

その間、プールにある血圧計で計測してみると、

上108 下68

とかで正常なんだろうけど、脈拍が98とかあるし。

スイミングの間、夫はチヨと車の洗車とかしにいったらしく、

スイミング終了後、プール隣の図書館に2週間に一度借りてる絵本を返しに行きました。

私はその間車で待機。

帰宅後遊び足りない姉妹は、夫と3人で公園に行き、

私は何だか今日は鼻水は出るし、だるくって、

お昼の用意を簡単に済まして、ソファーに横になってました。

お昼食べてから、今度は夫は姉妹連れてスーパー銭湯に行きました。

姉妹温泉好きだから大喜びです。

私はその間も体調すぐれず、昼寝してしまいました。

夢なんかも見ちゃて、でも寝たら少しすっきりしました。

ツインズ達は今もお腹でボコボコと動いております。

月曜日検診~。

何だかドキドキするなあ~。

しかし、お腹が大きくて足元見えないし、重たいよ~~。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-05-28 22:11 | 妊婦生活