人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら クレスタ君

昨日、新しいマイカーが納車されました!!001.gif

双子妊娠し、今のセダンのクレスタでは無理だねと言う話になり、
(クレスタって時点でいつの車??って感じなのだが)

車の買い替えについて検討してきました。

結局我が家で購入したのは、8人乗りのノアです003.gif

ツインズたちが生まれてチャイルドシート2台積んだら

ギュウギュウになっちゃうけど、

これで移動手段はとれそうです。

おととい、夫はずっと乗っていたクレスタをお掃除し、

昨日手放す前に洗車してお別れしました。

夫と知り合った時からこの車だったわけです。

姉妹も生まれてからずっとこの車に乗ってきました。

ペーパーだった私もこの車にお世話になりました。

どうもありがとう!お疲れ様!!

さよなら クレスタ君_d0163567_22374397.jpg


新しいノアに乗って、近所の神社でお祓いしてもらい、

夫の実家までドライブして、お披露目して帰ってきました。

途中から私も運転させてもらいましたが、

ハンドルが軽ーーーーい!し、車高が高いので慣れないし、

以外に揺れて安定感はクレスタの方がありました。

車庫入れとか練習しなくちゃいけないし、

まずはお天気のいい日に交通量の少ない近所を走って、

事故のないよう練習しなくちゃ071.gif

by xxxmakkixxx | 2011-05-23 22:46 | 日常