人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し準備

双子妊娠中の私。

ただ今6か月なのですが、子供も4人になるし今後のことも考え、

今住んでいる社宅の4階から1階へ引っ越しすることになりました。

それも2週間前くらいに急に会社から承諾をもらい、

今、その準備をゆっくりしてます。

といっても、ゆっくりやってる余裕はまったくない042.gif

なぜって、引っ越しは今度の日曜日だから。

同じ建物の一階への引っ越しだし、

もう鍵はもらっているので、

夫がじゅうたんを運んだり、ちょこっとだけ荷物も入れました。
(本当に少しだけど)

あとは当日引越し屋さんにお願いして、

ぼちぼちやります。

引っ越しが決まり、引っ越し業者に見積もりしてもらい、

値切って値切って8千円以上安くしてもらいました049.gif

トラックを使わない引っ越しなので、

普段の引っ越しより早く終わるかな~~??

引っ越しは独身時代から何回もやってるけど、

やっぱり面倒くさいね042.gif

引っ越し前日から子供らは夫の実家にお泊り予定です。

頑張るぜ~!071.gif

by xxxmakkixxx | 2011-05-02 18:19 | 日常