人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる~~

今日は子供らを幼稚園バスに送り出した後、

車で行きつけの美容室に行ってきました。

平日に美容室なんて何年ぶりだ!?

そして、美容室なんと半年ぶり039.gif

2か月前くらいに行こうとしたのが、つわりの時期で行けず、

今日まで放置状態でした。

ボブが伸びてもう限界で、

今日はカラー、カット、パーマも2年ぶり?くらいにかけました~。

しかし、パーマのかかりづらい私の髪質。

一度かけたパーマが乾かしたらほとんどウエーブ感がないという事態発生し、

もう一度かけることに007.gif

なんと4時間も美容室にいたわけですが、

出来上がりは、結構なふわふわ加減です。

疲れたけど、気分転換になりました。

その後は、おなかがすきすぎて買い物がてら

パン屋さんで『白身魚のタルタルバーガー』

というものを買い、駐車場の車の中で食べて帰宅。

少し家で休んでたら姉妹のお迎え時間。

バスから降りてきた姉妹、私の顔を見るなり

「え??039.gif

って顔を一瞬してました037.gif

「おかあさん!ちゅうがくせいの おねえさんみたいで いいじゃん♪」

とスミノに言われましたが、

こんな中学生はいやだ026.gif

明日から2泊で夫の実家に行ってきま~す。

久々に名古屋から義弟家族も帰省するので、

みんなで義父・義母の還暦祝いをしま~す001.gif

楽しみ~043.gif

by xxxmakkixxx | 2011-04-28 17:58 | 日常