姉妹のお弁当

d0163567_1022648.jpg

今日から姉妹は午後保育スタート。

お弁当持って行きました。

帰宅は三時半です。

スミノはクラスで園庭の遊具の使い方を、年少さんのクラスに教える日らしく、

スミノはうんていをみんなの前で見せる係?らしい。

朝起きると
「あー きんちょうするなぁ」
と言いながら着替えていたf^_^;

スミノの話しでは、うんていはスミノだけやるらしい。

確かに、それ緊張するかも!

頑張ってね!と送り出しました。

チヨは、一度預かり保育の時お弁当持たせて行かせたことあるから大丈夫かなf^_^;どうだろ。

少しずつ幼稚園の話しもしてくれるようになったけど、
帰りのバスで寝て来る可能性大!!

キャラ弁禁止の幼稚園なんで、今日もシンプル〜♪

さて、今日も一日頑張ろー!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-04-26 10:22 | お弁当