入園おめでとう!

d0163567_1525014.jpg

今日は次女チヨの幼稚園の入園式でした。

夫は仕事休めず、私が行ってきました。

クラスに入ると粘土遊びして、
入園式の時間まで遊んでいました。

しかし、3月生まれのチヨは小さい〜f^_^;

ホールに移動し、クラスごと椅子に座りました。

私とスミノは少し離れた後ろから見てました。

先生達のお話しや紹介なんかもちゃんと座って聞いてるようです。
二年前スミノの入園式の時より、泣いてる子や騒いでる子が多かったような…。

入園式が終わると年少さん達はクラスの先生と一緒にお部屋に戻りました。

私とスミノはホールで園長の話しを聞いてました。

その後お部屋に戻ると、担任の先生の話しをみんなで聞いてるようでした。
チヨはスミノと抱き合っていました(^_^)

明日からは姉妹でバスに乗り通います。
大丈夫かな〜。
ソワソワしちゃうなぁ。
とにかく、チヨ入園おめでとう!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-04-07 15:02 | こども