おめでとう~!

先ほどスミノの下の乳歯が抜けましたーーーーー001.gif

年明けから、本人ぐらぐらしてることに気が付き、

ここ最近になってから自分でも触ってぐらぐらやってて、

あ~これはもうすぐだな~と思っていました。

「こんなにぐらぐらしてんだけど!」

と見せに来て、思いっきり自分でやってごらんと言うと、

鏡の前でぐらぐらやりだし、

ぽろっと抜けました。

少し血が出たけど、本人は

「やったーーやったーーー041.gif

とジャンプジャンプ!!

チヨも

「おねえちゃん は ぬけて おめでとう~!」

と抱きついて喜んでいました。

自分の抜けた歯を見て

「ちっちゃ~い!」

と目を丸くしてました。

もう一本の前歯も抜けそう。

歯抜けの顔、なかなか間抜けですね037.gif
d0163567_20501916.jpg

[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-03-09 20:51 | こども