こんなことってあるのかー(T_T)

先程幼稚園から長女帰宅。

そしたら、笑ってこうやって言い出した。

「もぉーおかあさん、ドジやってたよ!すみのの ようちえんのきがえのなかに おかあさんのパンツはいってたよ!」

え…?

「なんだこれ?とおもって、かばんにいれてきたからね!」

って…。

なんでーーー!?

おい、おまえだな…と横にいたチヨに目がいく私。

恥ずかしいやら、ショックやらで幼稚園もう行けないよー(>_<)

しかしーいつの間に〜(´〜`;)

持ち物きちんとチェックしてたつもりだったんだけど、

いつの間にかいたずらされてたみたいだ(:_;)

子供の行動って何しでかすか分からないなーと思ったのでした。

先生が
「かばんに閉まって持って帰りなさい」
と言ったって…。

あああ…ガ━(゜Д゜;)━ン

新しめのやつで良かった…って全然よくないー(T_T)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-02-23 16:12 | こども