変身

お正月に夫の実家に行ったとき、

夫の両親がお昼にミスタードーナッツを買ってきてくれて

みんなで食べたことがあったのですが、

その時、両親からミスタードーナッツのリラックマのひざ掛けを

子供たちにと頂きました。

このひざ掛けでチヨが最近変身して遊んでいます。

首に巻けば、アンパンマンやカレーパンマン。

頭から巻くと忍者037.gif

らしいです...。

この恰好をしてる時

「ねえ~チヨ~..」

と呼ぶと

「チヨじゃないぜ、おれは にんじゃだ!」

と口調も男042.gif

ずーーーっとこの恰好してます。

こんな感じで↓
d0163567_20223581.jpg


チヨ、いよいよ来月で3歳になります。

早いなーー。

秋くらいからずっとお姉ちゃんパンツで過ごしているのですが、

少し前からやっとおしっこも自分から教えるようになり、
(今までは誘われて行ってた)

夜もオネショしなくなりました。

寝るとき、

「チヨおかあさんがいちばんすき」

と言って私のほっぺを手で挟んで眠ります。

ほっこりする時間です012.gif

明日も変身しようぜーー071.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-02-12 20:29 | こども