人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの影響

テレビの影響_d0163567_22424695.jpg

テレビの影響_d0163567_22424666.jpg

テレビの影響_d0163567_22424627.jpg

昨日、姉と甥っ子が私のうちの側に用事があり、
お昼前から2時間くらいわが家にやってきました。

チヨと半年違いの甥っ子は、メキメキと成長中で、
おしゃべりが可愛くて癒されるo(^-^)o

何となく意識し合ってる二人の関係も、
なかなか面白い。

また今度遊ぼうねー(^O^)/

その後、ごってりメイク中の姉妹激写。

話は変わり、昨晩たまたま見たテレビで、

芸能人の奥村チヨさんが昔ひどい肌荒れから美肌になったというのをやっており、

姉妹は最初
「このひとチヨとおなじなまえだねー」
なんて言いながら見てたんだけど、
だんだんその再現VTRのすごさに

「うわ!」
「かお いたそうだねー」

と顔をしかめている。
「おけしょうするとこうなるの?」
「おかあさんも ニキビでたことある?」

とスミノは警戒心丸出し。

「お母さんも出たことあるけど、こんなには出なかったなぁ。」

「ご飯しっかり食べて、いっぱい寝て、きちんと顔洗えばニキビ出ても治ると思うよ」

なんて話していた。

連日行われていたメイクタイム。
昨日のテレビの影響か、今日はありませんでしたー。

ま、夕方までお友達と外で遊んでいたからっていうのもあるかなf^_^;

小さなかまくらを作り、
帰りはスミノがそり引いてチヨとお友達乗せて帰宅しました。

しかし、寒かったー!

by xxxmakkixxx | 2011-01-20 22:42 | こども