我が家の夫

先日私たちが実家に帰省してる際、

2泊して先に帰った夫。

夫は、私たちが帰宅するまで自宅の隣町の夫の実家から通勤していて、

私たちが帰宅する前日に自宅に戻り、

夕飯を自分で作ったみたいだ。

夫は基本料理はしないので、作ったのはカレーなのですが、

『沢山作ったから、帰ってきたらこれ食べてね』

とメールが。

ラッキー!ありがとうよ夫君!!

と思い、帰宅し、おなか壊してたチヨはおかゆだったのだけど、

私とスミノはカレーを頂きました。

大きな牛肉が入った、具の大きなカレーでした。

スミノも美味しいと食べてました。

そんな夫君。

昨日スミノの作ったあのすごい配色のマフラーを会社にしていくと言いました。

「え??ほんとうにしていくの?」

と聞いても、

「だってせっかく作ってくれたんだろ?していくよ049.gif

009.gif

昨日スーツに着替え、マフラーをし、

会社に着て行っているダウンのブルゾンの中に見えないように隠してましたが(笑)

ちゃんとして行ってました。

しかし、今日は、

「チヨ気に入ってるみたいだから」

と言う理由で?置いて行ってまして、

発見したスミノが

「あれ?していってないじゃーーーん」

とつぶやいてました037.gif

次は私のマフラーを編むと言ってるけど、どうなるかな~?
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-01-14 17:55 | 日常