すごい配色

d0163567_15272012.jpg

d0163567_15272078.jpg

一年前から、スミノが編んでいた牛乳パックで編むマフラーが完成しました。

ちょこっと編んでは、止め、

思い出しては引っ張り出し編み出すという感じで、

先ほどめでたく完成(^O^)

しかしすごい色のマフラーf^_^;

本人はお父さんにあげると言って編んでいました。

しかし、気に入ったのはチヨさん。

ずっと貸してもらって首に巻いてます。

体調不良のチヨ。
昨晩は卵味噌のおかゆにし、

今日も熱はないので、おうちでゆっくりしてます。

嘔吐はもうないけど、下痢をしてます。

トイレに行く回数が多く、可愛そう(;_;)

昨日より元気はあるので、
ちょこちょこ水分補給し、様子見てます。

夜ごはんは何にしようかなー。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-01-12 15:27 | こども