エリーちゃん

d0163567_16532445.jpg

かっぱ寿司の後、
すぐ側にあるダイソーで、
風船買ってほしい!とおねだりしたスミノ。
ばあばと二人でダイソーに行きまして、
その間私とチヨ、姉と甥っ子は車で待機。

なかなか帰ってこないなぁと思っていたら、
風船の他にスミノとチヨにはエリーちゃんというダイソーオリジナルのお人形が(−_−#)

甥っ子にはミニカー。
「この人形100円なんだよー!びっくりしちゃって!」
とばあばf^_^;

スミノが見つけたらしく、
風船買いに来たんでしょという話しになったみたいなんだけど、
買ってあげたみたい。
しかも、着せ替えの服を手にいっぱい持ってきたらしく、
チヨの分と二つだけということで、買ってもらったみたいです(+_+)

ばあば、本当にありがとう!

今日はきりたんぽ。
母を手伝い、ご飯つぶして今焼いています。
楽しみー。
きりたんぽ好きな夫よ、ごめん!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2011-01-05 16:53 | こども