キラキラデコレーション

クリスマスに夫の両親から子供たちに

『ハートボックス』という宝箱を頂きました。

パカッとふたを開けると、鏡がついていている宝箱なのですが、

これ、自分で付属のキラキラのシールをはって自分でデコるもの。

シールには番号がついていて、指定の番号のところになると完成です。

こんなのあるんですね~。

スミノはこういった作業が大好きなので、一時間で完成させてしまいました。

チヨは仕組みをまず説明して、

数日前から私や夫、それからスミノが手伝ってくれて、少しずつやってます。

「1はどこかな?」
「2はどこかな?」

と言いながら、番号のシールを私はってもらいます。

飽きっぽいので、まだ未完成なのですが、

こんな感じ↓
d0163567_23592443.jpg

またまた恰好がコスプレ風です042.gif
↓左が完成してるスミノの。右がチヨの。
d0163567_005468.jpg


かわいいよね。

だけど、チヨの張り方が甘いのか、

気が付くと床にぽろぽろ落ちてて、靴下とか服とかにくっついてることが多い...。

それと一緒に鍵付きの日記帳と口紅の形のボールペンいうのも入ってて、

ボールペンも日記帳もデコれるようになっているの。

これもスミノはあっというまに完成させてしまい、

中に何やらいろいろ書いています。
d0163567_05933.jpg


ページを開くと、

d0163567_061789.jpg

女の子の絵が。




次のページを開くと





d0163567_071846.jpg

チヨの絵らしい...。


前のページと比べると随分とまあ~雑で...026.gif

まあ、いいか。

明日から夫の実家に3泊で年越しです~。

夫君は、31日まで仕事でして、

明日はお義父さんが私と子供たちを迎えに来てくれて、

一足先に実家に行きます~。

2日からは実家からそのまま私の実家の秋田へ。

スミノも冬休みなので、ちょっとゆっくりしてきます~。

荷物が多すぎるーーーー070.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-12-29 23:55 | こども