サンタさんがやってきたーーー

クリスマスイブ、スミノは幼稚園の終業式で、

今日から冬休みです。

幼稚園から帰宅すると、両家の実家や私たちの兄弟からクリスマスプレゼントが

ぞくぞく宅配で届き、

そりゃもうテンションが上がって大変でした042.gif

改めまして、みなさんどうもありがとう!!!!

頂いたプレゼントで遊ぶ中、私はせっせとパーティの準備。

夫も7時ころに帰れるというので、

帰宅を待ってクリスマスのお祝いしました。

ふう~やりつくした感いっぱいでしたが、

みんな喜んでくれてよかった。

夜、子供らは眠りにつき、

我が家にもサンタさんが来てくれたようです。

しかし、ものすごく楽しみにしていたスミノが夜中目覚め、

「プレゼントがある~053.gif

と枕元のプレゼントに気が付き、

「もう~きになってねむれない~」
「いま あそんでいい?」
「なかみが たのんでるのとおなじか きになるーーー」

と興奮状態で、お父さんに一喝されてました...025.gif

結局寝たのは3時ころ?

なのに7時前には起きて、

さっそくチヨとプレゼント開けて大喜び!!

お願いしてたのは、二人とも子供用のお化粧道具...042.gif

一日中、ごてごてに化粧して、遊んでました。

一応、お休みの日だけ使うこと。

お友達が来た時は使ってはだめ。

などとお約束をしてみた。
d0163567_18234634.jpg

d0163567_18242281.jpg

↑こんな感じで遊んでおり、

どこのコスプレ大会ですか~??って雰囲気よね008.gif

チヨは昔のジャニーズのようにハチマキみたいなことになってるし037.gif

お昼ご飯の後、4人で昼寝。

父母がまだ眠る中、

起きだした姉妹は、自分たちがサンタさんからもらったプレゼントの入った

袋におもちゃ色々入れて、

私たちの枕元に置いてました037.gif

置手紙もあり、

『ま〇こ と〇〇き ぷれぜんとだよ!すみの ちよ さんたくろーす』

と書かれていました...。ウケるな~037.gif

チヨもサンタさんの存在をなんとな~く理解したのか、

「さんたさん!ありがとう!」

とどこかに、向って話してました。

とにかく喜んでくれて良かった053.gif

プレゼント大事に使おうね006.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-12-25 18:33 | 日常