数珠

数年前(スミノがまだ小さいとき)どこのお店にご飯食べに行ったとき、

お子様ランチについてきたおもちゃで、

『手作りビーズキット』というものがあり、

自分でできるようになったら出そうと思っていたのですが、

先日スミノがそれを発見し、

やってみたいと..。

こういった細かい作業が好きな長女。

チヨの分とふたつブレスレット作ってくれました。
d0163567_2234578.jpg
037.gif

作った本人は作って満足なのですが、

チヨはうちにいる時間も長い為か、よくこれを手に付けています。

「おばあちゃん みたいだね」

と言ってます。

義母さんが、いつも手に数珠をしているので、

それのことみたいです037.gif

ちなみにスミノが写真で着ている服。

この服が大好きなスミノは、一日おきくらいでこれを着ています。

母的には、正直あまり好みではない023.gif

担任の先生に

「いつもこのふく きてると おもわない??」

と聞いたらしい。

この他に、何枚かお気に入りの服があり、

ローテーションで着まわしています。

毎日毎日寝る前に明日着る服を選び、

枕元に置いてます。

朝から服でもめていらない労力を使いたくないので、いいのですが、

このこだわりは誰に似たのだか..。

明日は祝日でお休み。

年賀状を作成しなくちゃーーー。

大掃除もしなくちゃーーー!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-12-22 22:48 | こども