人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あい ういっしゅ

先日テレビでFNS歌謡祭という番組がやってたのだが、

私録画してて、日曜日見てなかったところを見ていたのですが、

EXILEの『I WISH FOR YOU』

という曲になぜか敏感に反応した我が家の姉妹。

「このひと かっこいいーー」
「このひと きらいーー」

などとキャッキャとはしゃぎながら画面を見ていたわけ。

今日、お友達の車に乗ったら、そのEXILEの曲がかかっていたのですが、

車から降りた途端、

「あい うぃっしゅ あい ういっしゅ♪」

と歌いだしたチヨ。

覚えたらしい...042.gif

夕飯後、

「〇〇〇ちゃんのママのくるまでかかってたよね~」

とまたチヨが歌いだしたので、

またまた録画していたものを鑑賞会。

すると、スミノがダンサーの踊りを見よう見まねで踊りだした。
あい ういっしゅ_d0163567_2355441.jpg

あい ういっしゅ_d0163567_23552654.jpg

あい ういっしゅ_d0163567_23554389.jpg


は、激しい..042.gif

「もういっかい!」

とエンドレスすること7回!

その後ろでチヨは
あい ういっしゅ_d0163567_025623.jpg

おもちゃのマイク持って歌ってます037.gif

いやーーいいもの見せてもらいましたわ!

ちなみにチヨさん

「このひとすきーー」

と映るたびにボーカルのATSUSHIを見て言ってました037.gif

寝る前なので、二人ともパジャマです019.gif

by xxxmakkixxx | 2010-12-07 23:47 | こども