メモ

d0163567_17383980.jpg

d0163567_17383965.jpg

子供部屋に行ったら、『すーぱー』
と書かれた紙が落ちていた。

裏返すと、
『おみせのかうもの』と書かれてて、

『しらたき・さつまいも…』などと書かれている(´Д`)

私が買い物行くとき、無駄使いしないように、買い忘れないようによくメモして買い物行くの。

よく見てるねーf^_^;

しかし、最後なんて書いてるか読めなくて、本人に聞いたら、

「え?なんだっけな?」
と分かってない様子(-_-
じーっと見て、

「あー!これねー、ばたーと こーんだよ(^^ゞ」

と。

なるほどね。

母はどうしても読めず『ばーば、しーん』
かと思ったよf^_^;

ああ、分かってすっきりした(^O^)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-12-02 17:38 | こども