スミノのてがみ

今日幼稚園から帰宅したスミノ。

仲良しのお友達からお手紙もらったと見せてくれた。

『すみのちゃんとおなじくらすになれるかな? 』

と書いてて、先日の歌の発表会の写真が一枚同封してました。

お友達とは年少の時も今もクラスが違うんだけど、

去年バスコースが一緒でそれで仲良しになったお友達です。

さっそく返事を書いてまして、

「おかあさんはみないでね!」

といつも言うので、どんな内容か分からなかったのですが、

子供たちが寝た後、遊び部屋のテーブルの上に

手紙がどーーんと置いてあるではないか!?

どんなこと書いてるのかな?044.gifとちら見。

すると、

『Kみちゃんへ
 げんきかい?
 すみのは げんきですか?
 Kみちゃんと おおきいくらすになったら いっしょのくらすになれるといい053.gif
 Kみちゃんはさあ ふしぎのくにのありすわかるかな?
 そのやつ わかるなら すきかい?
 その しーる はっておくね
 すみのより』


何だかほのぼのしてる手紙だねえ~。

明日はまた祝日。

チヨは治りかけてきたけど、

風邪菌が我が家にはウジャウジャいそうなので、

また明日もまったりコースかな001.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-11-22 22:00 | こども