今日は私の...

朝、台所で朝食の準備してたら、姉妹が走ってやってきて、

「おかあさん おたんじょうび おめでとう!」

と言ってくれました。

そう、今日は私の35歳の誕生日。

こうして数字にすると、私も35歳かあ~...と月日の経つことの速さにびっくりです005.gif

今日はお天気も良く、気温も高めの札幌だったけど、

病み上がりのチヨがいるので、一日おうちで過ごしました。

スミノとチヨは絵をプレゼントしてくれました。

ありがとう!

d0163567_20431647.jpg

↑長女の絵。自転車に乗ってる私だそうです。
自転車というか、スケボーでジャンプしてるような?037.gif
髪もずいぶん伸びたな..。
でも服は、今日来てたボーダーのチュニックを書いたそうです。

d0163567_20451624.jpg

↑次女の絵。弱々しいタッチですが、ちゃんと目、鼻、口が描いてます。
長女が『おかあさんへ』と代筆しております。
しかし写真に撮ると見えないなーーー042.gif

夫は『べんべや』のホールケーキを注文して買ってきてくれました。

やったーーー053.gif

夫が初めてお祝いしてくれた誕生日が25歳の時だから、

あれから10年??びっくりですわーー。

箱の上に、店員さんからのメッセージが!嬉しいね。
d0163567_20502374.jpg

美味しそうなケーキ!
d0163567_205136.jpg

ろうそくは大3本。小5本。
みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、

吹き消そうとした瞬間隣のチヨが、ふーーーっ!

あ!やっぱりね。だけど息が弱くて一緒にふーーーっ!!

その後は、スミノ、チヨと一回ずつ吹き消して、ケーキを頂きました。
d0163567_20534818.jpg

d0163567_2054286.jpg


『べんべや』のケーキ。

生クリームが軽めで甘さ控えめです。

スポンジはふわっふわで、口の中でとろけます。

おいしい~!

「おかあさんの作るケーキとどっちおいしい??」

と無謀なことをスミノに聞いたところ

「ん~どっちもかな!036.gif

と世渡り上手な返事が返ってきました026.gif

何はともあれ、35歳の一年も沢山の幸せがありますよう

健康に気を付けて日々楽しむぞーー001.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-11-21 21:13 | 日常