まだ下がらない~

今朝チヨの検温を夫にお願いする。

朝から8度4分ある。

スミノの送迎で外に出すのも忍びないので、

下の階の同じ幼稚園に通ってるお友達にヘルプし、

バス停まで一緒に送迎してもらうことに。

食事も熱の割にはまあまあとれているが、

2時間前くらいから寝かせています。

少し前にちょこっと目を開けたので、水分補給し、

検温したら9度まで上がってて辛そうだったので、

座薬をさしました。

少し前は、そんなに抵抗なくささっと終わることが出来たのだけど、

「なにするの?」

と警戒心丸出し。

「ちょっと熱下げるお薬さすからね~」

と、さすと

「いたい いたい いたい~~021.gif!!!」

と大抵抗にあいました。

なんとか座薬をさし、再び眠りにつきました。

小児科でもらった薬がまだあるけど、

明日も熱下がらなかったら、また病院かな~。

4日近くも熱が出たり下がったりしたら辛いよね。

昨晩は何度も

「やっぱり やっぱり やっぱりーーーー!!」

と泣きながらうなされてました。

やっぱり...って???だけど、熱でうなされることも最近はあまりなかったので、

体もしんどいね。

早く元気なチヨに戻りますように。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-11-19 12:21 | こども