奥様会

昨日は年に一度の社宅の奥様達の懇親会という名のお食事会でした。

場所は札幌駅そばのJR55ビルの中の

『Suntory’s Garden 昊』

社宅の半分くらいの人数(45名...すごい人数だよね)が参加してました。

席はくじ引きで決めて、

美味しいお料理と、お酒...を頂きました。

二次会は、スミノの幼稚園のママさん達で同じビルのバーに行きました~。

私、昨日は飲みに飲みました。

終電に間に合ったので、みんなで乗って帰宅。

子どもらは夕方から夫が見てくれてて、

帰宅すると、子どもらはすっかり夢の中。

一年前の懇親会の時は、号泣していたチヨも

昨日は泣かずにいってらっしゃいと見送ってくれました。

スミノが少しダークな顔してたからどうだったかな~

と思ったけど、

大丈夫だったみたいです。

夫はキーマカレーを作り、お風呂にも入れてくれました。

ありがとう!

ただ、0時前に帰宅したら

「え?もう帰ってきたの?」

と言われました。

楽しいひとときでしたー。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-11-07 16:58 | 日常