アウトレットパーク

今日は家族で北広島にある

『三井アウトレットパーク』

にお買い物に行ってきました。

途中、姉夫婦のおうちに、秋田の実家から送られてきた野菜を届け、

少しお邪魔しました。

今日も甥っ子はかわいかった053.gif

アウトレットパークでの目的は、子供たちのスノーブーツ

夫のビジネスシューズ、あと11月に私誕生日なもので、

何か欲しいものはないか?と聞かれ、

ブーツをお願いしたので、それを探しに行きました。

到着してまずお昼をとることに。

フードコートは人!人!人!

夫と二手に分かれ、席を確保。

子供らは、

『リルドーナツ』で7個入りのミニドーナツ(チョコスプレーとキャラメルアーモンド)

を頼みました。

いろんな種類のミニドーナツがあって、どれも美味しそうでした。

揚げたてのドーナツ、なんとスミノは5個も食べました。

チヨは一個半。

夫と私は、

『ハングリーベア』

というハンバーガーショップでセットを頼みました。

食材が道産のものを使用してて、

バンズにかぼちゃを練りこんでいて、美味しかったです。

ポテトもほくほくしてておいしくて、

子供らにいっぱい食べられました。
(特にチヨに)

おなかがいっぱいになったところで、

ブラブラとお店回り。

しかし、すごい人で、子供らは退屈そう...。

夫も、何だかビジネスシューズを見るのも疲れたみたいで、

今度一人で会社帰りに買うから、

子供らと車戻ってるから見て来たら?と言われ、

一時間くらい一人でショッピングさせてもらいました。

結局ここで買ったのは、私のブーツだけで、

子供らのスノーブーツもいいのがなくて、

駐車場に戻ると、3人は車中で爆睡中。

結局その後は、うちの近所のショッピングモールで目星つけといた

スノーブーツを買ったのでした。

アウトレットパークいろんなお店入ってて楽しかったけど、

小さい子連れではなかなかゆっくり見れません...。

私的にはフードコート内にあったアイスの店、

『コールドストーン』

が非常に気になり、今度はまた来ることがあったら食べてみたいな~。

ここはフードコート内でも一番の行列でした。

疲れたけど、買い物は楽しいなあ~。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-10-31 21:16 | 日常