スミノ運動会

今日はスミノの幼稚園の運動会でした。

今週は寒い日が多くて、今日もどうなるかと思ったら、

お天気が良くなりました。

といっても、屋内での運動会なので関係ないんですがね。

場所はとあるドーム内でした。

身支度終えたころ、ちょうど夫の両親が迎えに来てくれて、

一緒に会場へ。

スミノは私が起きた後5時半に目覚めテンションも高め。

場所は園児席側、スタート地点にとりましたが、

広い広い会場。カメラ構えても、最大の望遠にしても

とおいーーー。

ビデオはおじいちゃんがあっちこっちと移動し撮影してくれました。
(ありがとう!!)

それでも結構ブレブレでした。

これは、幼稚園のカメラの業者さんの写真に期待しよう044.gif

スミノ達年中さんは4種目。

それと親子での踊り1種目。

スミノは一生懸命真面目に走ってました~。

すべてクラス対抗の競技で、

スミノのクラスは転んだりする子が多くて最下位になることが多かったのだけど、

みんな頑張ったね!!

スミノもお友達と自分の番以外も

「がんばれ!がんばれ!Do Your Best! Do Your Best!」

と手拍子して応援してました。

↓ロケットを運ぶ競技でお友達と走ってる所。(先頭がスミノ)
d0163567_21305599.jpg


お昼のお弁当も食べること食べること。

午後の競技の始まるギリギリまで食べてました。
d0163567_21311585.jpg


午後の競技も頑張って応援したり、参加してる様子でした。

終わってから何が楽しかった?と聞くと、

「たまいれ!」

と答えてました。

疲れたのか帰りの車の中では眠ってしまったスミノでした。

来年はチヨも参加するし、お父さんも見れることを願います!!

スミノお疲れ様!楽しかったよ!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-10-29 21:37 | こども