ポロリ発言

これからお風呂入ろうと思うんだけど
(お父さんが仕事の日は私がお風呂で、ご飯前に入るから)

姉妹は寝室の戸を閉めて二人で遊んでいます(^O^)
私は入ったらだめらしい…

私はせっせと夕食準備。


昨日友達とランチに行ってる間、
私に内緒ということで、
夫が子供達とアイス食べにサーティワンに行ったみたいなの。

帰宅してから、
「きょうは おやつたべてないのー」
とスミノ。

何かあやしい(−_−)
と思っていたら、

夕食中にチヨが会話の中で

「おひるごはんたべてからさーアイスやさんにいったもんね!」

とポロリ発言f^_^;

夫と私爆笑。

瞬間スミノ号泣(。。;)


なんでーいわないってやくそくしたのにー、なんでいうのぉー(T_T)

とゴーゴーと泣き出した(¥_¥)

二歳児って自由でいいね(^^ゞ
笑えました。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-10-25 17:25 | こども