女子会

昨日は短大時代の友達3人と街でランチしてきました。

子どもらは夫にお願いし、久々大通り~ススキノに繰り出しましたよ。

行ったお店は狸小路にある『ZAZI』というお店。

シチューのおいしいお店とのことで、

お店の雰囲気もいい感じのお店でした。

私たち4人は2階で食事することになりました。

私はナスとチーズのシチュウのパンセットにしました。

友達はきのこのクリームシチュウや、ミートボールのパスタ、

イタリアンという名前のパスタを頼んでました。

ちょっとずつ味見しましたが、どれもおいしかった!

昔からあるお店らしく、お客さんもたくさん入ってました。

ただ、オーダーが遅かったり、お料理が出てくるのに時間かかったり、

接客はあまり良くなかったかな025.gif

でも味に外れはなさそうで、また食べにきたいな~と思いました。

女4人で近況報告や昔話に花が咲きましたわ。

楽しい時間はあっという間でした~。

その後は帰り道に『Fruitscake Factory』で

お茶して帰宅。

お土産に、ここのチーズケーキを買って帰りました。

家に着くと、料理しない夫が台所に立ってハヤシライス作ってくれてました。

昨日今日と子供たちを託し、リフレッシュしちゃいました。

夫くんよ、本当にありがとう!

それにしても、久々ポールタウンのパルコ前で待ち合わせというものをしたけど、

久々すぎてドキドキしました。

自宅近辺の生活にすっかり慣れちゃった今の生活からしたら、

パラダイスでした~。

お洋服屋さんや雑貨屋さんとかプラプラしてみたいな~、と妄想が膨らむのでした053.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-10-25 10:45 | 日常