私もさっぱり

今日は午前中スミノのプールでした。

そして、プールに行ってる時間に社宅の年2回ある避難訓練の日でした。

避難訓練は夫とチヨで出席してもらいました。

消防署への通報避難訓練で、きちんと非常ベルが鳴り、

社宅内の公園へ避難するというもの。

避難した公園で毎回消防署の人のお話聞いたり、

消防車も来たりして、本格的な避難訓練です。

夫の話では、今回は煙体験というのがあったらしく、

火事の時の煙が疑似体験出来るというものらしく、

その煙の中を通るというものをやってたみたいです。

チヨはお父さんと一緒に煙体験したみたいです。

夫曰く、

「煙の中は全然前が見えなかった」

とのことです。

なかなかできない体験したね。

午後から私は3か月ぶりに美容室へ。

カットとカラーしました。

伸ばすか切るかでか迷ってたんだけど、

切ることにし、短めのボブになりました。

ちょっと切りすぎたかな??

帰宅すると、夫に

「なんかチヨの髪と似てるな」

と言われました。

髪型がかぶったーーーー。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-10-23 21:42 | 日常