大人数

今日は社宅のお友達親子が3組遊びに来ました。

我が家にいた人の数。

大人4名。子供6名。

5~0歳まで様々な年齢の子供たち。

午後から集まり、最初は幼稚園組3名がいなかったので

まったり、のんびりと小さい子たちで過ごしてました。

幼稚園組が帰宅すると、いっきにワイワイとにぎやかに。

大人たちがワイワイとおしゃべりしてる中、

子ども達もにぎやかに遊んでました。

盛り上がりすぎて、解散したのは夕方6時過ぎ。

最後のほうは、子ども達我が家の押入れ使って

かくれんぼしてました044.gif

押入れはやめてくれーーーと思いましたが、

懐中電灯使って、大爆笑でやってて、

盛り上がりすぎてて、楽しそうだったので、やらせておきました。

大っきい子チームは、思いつくことが、えっ???ってことばかりでびっくりよ026.gif

スミノ&チヨもテンションがいつもの2倍くらい上がってて、

すごくすごく楽しそうでした。

みんなが帰った後の姉妹のテンションの下がり具合が面白かった037.gif

疲れたのか、姉妹は7時半には眠りの中へ。

夫からは

「飲んで帰るから、先に寝てていいよ」

とさっき電話が。

久々長い一人の時間を満喫中です。

楽しかったな053.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-10-22 21:57 | こども