やったね!!

パソコンが壊れ、夫と検討の結果、新しいのを購入しました015.gif

今までのデスクトップのものを使っていたのですが、

今度はノートパソコンになりました。

久々パソコンからの投稿です。

土曜日、すみのが自転車の補助輪を二つ取り練習を始めました。

先月から補助輪ひとつで乗ってたのですが、上手になり、

本人もやる気になっていました。

七五三で夫の両親を見送ってから暗くなるまでずっと自転車の練習してました。

夫と私とチヨが見守る中、

なかなかもうやめると言わずに、頑張ってました。

日、月は練習はお休みして、

昨日夕方歯医者さんにフッ素と歯科検診に行った後、

5時半までひたすら練習。

自分一人でやったり、私が後ろを支えてあげたりしながら頑張ってました。

そして今日も、夕方から練習。

私が支えてから乗り、離すと少しずつ乗れるようになって、

一人でも乗れるようになりました038.gif

何回かドーンと転んで涙もしたけど、

「もうやめる?」

と聞いても、涙を拭きながら

「まだやる」

とやめようとしなかったスミノ。

本人のやる気になってる時が外し時って聞いてたけど、

本当にその通りだな~って思いました。

こんなに頑張れるんだな~って母感激。

その後もなんと6時まで自転車に乗っていました。

その間チヨはスミノのお友達のママとキャッチボールしたりサッカーしたり、

スミノのお友達の自転車貸してもらい乗ったりしてました。

子供らが就寝した後帰宅した夫にこのことを話すと、

すごく喜んだのですが、見たかったな~と言ってました。

お父さんに披露するのが楽しみね。

スミノおめでとう!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-10-20 21:28 | こども