戦隊グッズ

今日は午前中から社宅のお友達のおうちに遊びに行ってました。

お友達のおうちは男の子のおうちで、

我が家にはない『男の子』って感じのおもちゃが沢山ありました。

仮面ライダーや〇〇ジャーとかのおもちゃを初めて目の前にしたチヨ。

変身ベルトを貸してもらい腰に巻いてご満悦♪

お友達のおうちの息子くんは幼稚園に行ってて不在で、

子どもはもう一人のお友達の9ヶ月の赤ちゃんのみ。

色々おもちゃを自由に貸してもらい、楽しかったようです。

仮面ライダーのお人形を

「ちょうじんネイガーとおすもうしよ!」

と超神ネイガー(秋田のローカルヒーロー)と思ってたみたいだけど、

仮面ライダーと一緒にトイレ行ったり、

何だか気に入った様子でした。

昼寝なしで遊んだので、

スミノが帰宅しておやつ後にそっこーお風呂に入り、

6時前には夕飯食べ始めたのですが、

食べ初めて数分後、予想通り眠ってしまい、現在も夢の中。

チヨさんこのまま朝までコースです042.gif

いつもがっつり2時間はお昼寝するので、

久々のお昼寝なしで体力がもたなかったみたいです。

明日からは二泊三日で私の実家に母の還暦祝いの為帰省です。

お天気に恵まれるといいなあ~。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-10-08 22:13 | こども