よろしくおねがいします(^^ゞ

d0163567_17412692.jpg

d0163567_17412676.jpg

今日は幼稚園にチヨの入園予約に行ってきました。

チヨは三歳になって四月になったら幼稚園行くから、
幼稚園によろしくおねがいしますって言いに行こうね、と言うと

「わかったー。やったー」

と自ら玄関に行き靴を履いてました。

幼稚園に着くと、ちょうどスミノ達のクラスが外に出てきて、

お友達と手をつなぎ歩いてるスミノ発見しましたが、

声をかけずに幼稚園へf^_^;

予約金を支払い書類をもらい、

好きな本とノート一冊ずつ選んでねと言われ
選んだ本とノート。

さあ、帰ろうと歩き出すと、

「ちよ よろしくおねがいしますっていってないー(>_<)」

と言いだし怒ってましたが、

「ちよちゃん 待ってるからねー」

と声をかけられ帰宅。
あと数ヶ月でチヨも幼稚園児かぁー。
早いなぁ。

あと数ヶ月一緒にべったりいられる時間を大切に過ごそうっと(^O^)

もらったノートは写真のようにスミノが使ってます(-_-)

「それ、チヨのだよ」
と言うと

書いてるのはチヨのおもいで?とやらで、

チヨの了解済みだそう(-.-;)
やっぱりそうなったか…(;_;)
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-10-06 17:41 | こども