新しい歌

d0163567_1659346.jpg

d0163567_1659311.jpg

幼稚園から帰宅したスミノ、
「きょう あたらしいうた ならったんだけどねー まだぜんぜん おぼえてないんだけどねー なんかえいごの うただった」

と言う。

歌詞が全部英語なの?と聞くと
違うと言い、
歌ってみて
と言うと

「ぜんぜん おぼえてないよー。えっと もうだいじょうぶしんぱいないとー…だったかな」

これはKiroroのBestFriendだ!とピーンときた私。

それMおばちゃんの結婚式の時お友達が歌ってたよ。

と言うと結婚式当時二歳のスミノ覚えてない様子。

おばちゃんとは私の姉で、
結婚式のDVDで余興のBestFriend見ることに。

そしたら食い入るように見だし、

姉夫婦が登場すると画面に張り付き

「おばちゃんも うたってんの?おじちゃんも」

と聞いている。

涙する姉見て画面の姉の頭をなでているf^_^;

チヨもテレビの前に来て二人で見入ってました。

その余興が良くて、結婚式の感動がよみがえり、
姉妹の姿もおもしろくてちょっと泣きそうになった母なのでした。
幼稚園いい歌うたうねー。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-10-04 16:59 | こども