つるつる!(^^)!

d0163567_2323283.jpg

d0163567_2323227.jpg

子供らが楽しみにしていたプールに2時間以上いました。

父母ぐったり。
でも楽しかった。

流れるプールを持参した浮輪にうかびながらひたすら泳いだり、

波のプールに行ってみたり、

夫がウォータースライダーに挑戦し、
波にのまれる姿にお腹抱えて笑ったり、

体か寒くなったらつながってる温泉に浸かったりと、ずっと水に浸かっていました。

波のプールで、怖がったチヨが
「おかーさん!にじゅうかぞえようよ!にじゅうかぞえようよ!」
と、必死に訴える姿には笑えましたな。
(いつもお風呂で二十数えたら上がっているから、上がろうと必死で考えたのねf^_^;)

プールの後は、
バイキングのお食事。食べに食べました(^O^)
ステージではもちつき大会が催されていて、姉妹も参加。
しかしスミノの様子を見て、何か感じたのか直前になり
「チヨやらない」
と言い出し、スミノだけの参加に。


つきたてのお餅も頂き、部屋に戻り浴衣に。

その後、子供らは疲れて寝てしまい、
明日の朝お風呂に連れていこう。

夫と子供らが寝静まる中、私は大浴場へ。

温泉に備え付けてある洗顔って気持ち良いよね。
ツルツルになり、明日の朝も入るの楽しみ。
さて、疲れたし寝よーっと(∪o∪)。。。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-09-23 23:23 | 日常