¥1600って(*_*)

d0163567_921091.jpg

おととい近所の神社のお祭りでした。

夕方見に行ってみました。

ズラリと並ぶ出店。

こないだのおじいちゃんおばあちゃんと行ったお祭りみたいに、
何でもかんでも出来ないよ、二つだけね、と約束。

一通り出店を見たら、お面が買いたいと言う。
¥500くらいだろうと思い、好きなの選びな!
と言うと、

スミノはキュアブロッサム、
チヨはしょくぱんまんを選んだ。

お金を払おうとしたら店のおばちゃん
「二つで¥1600ね」
と…(゜▽゜)

え!?わたしゃー耳を疑いましたよ。
高すぎるだろー。

でも買うモードになってたから、夫とアイコンタクトし、
泣く泣く支払いましたよ。

でかい出費だ(ノ><)ノ

ちょうど神社に帰っていくおみこしも見れて、
お祭り気分は味わえたから、まぁいいか…。
スミノ、チヨ、お面こわすなよー!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-09-22 09:21 | こども