職人

見てきたーー。

ミスチルの映画!!!

まず、お客さんの年齢層の幅の広いことに驚き。

カップル、母と娘?、私と同世代、もう少し上の方、若い子と様々。

感想は、

いい!やっぱミスチルいい!!

内容はレコーディング風景やミーティング風景、

スタジオに業界の関係者や友人など招いてレコーディングライブ、

ステージでのライブ...といった感じで、

メンバーの和気あいあいとした雰囲気の中

真摯に音楽に取り組む姿や、

セッションしながら一つの楽曲を作り上げていく姿が見ることが出来た。

映画の中で演奏されていた楽曲は

どれも結構コアな曲だったけど、まあ~素晴らしい!!

いつも思うけど、一つの曲をこれだけ沢山アレンジして変化させることが出来るってすごい。

アレンジが違うから、曲が始まると

『次は何だ!?』

と何の曲かワクワクしました。

そして、大きなスクリーンで、大きな音で色んな楽器の音が聞こえて、

子どもが生まれてからずっとライブも行ってないけど、

ちょっとライブに行った気持ちになりました。

こんな風に音楽にとりくんでいるんだものね、いい曲が生まれるはずだと

改めて思った映画でした。

これは、ファンなら見るべし!

ステージでのライブは4人がちょっとおめかししてスーツ着て演奏してて、

それがまたかっこいい!!!

桜井さん、かっこいい40歳です!素敵です~~053.gif

興奮冷めやらぬ私はパンフレットもゲット!!
d0163567_2202239.jpg

出来ることならもう一回見たいくらい009.gif

ああ~かっこよかったな001.gif053.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-09-16 22:02 | 好きなもの