夕食

最近更新し忘れてる今日の夕食。

本日は...
d0163567_20534731.jpg

★ビーフカレーライス
★色々サラダ


いつもは豚肉(たまに鶏肉でつくるときも)

で作るカレー。

牛肉があったので、牛肉でカレーにしました。

夫も、

「これ、なんのルー?」

といつもと違う味だと分かったようです。

ルーはいつもと一緒だけど、お肉が違うんだよ~牛だよ♪

というと、おいしいと..。

違いの分かる男だね038.gif

夫が早めに帰ってきて姉妹を寝かしてくれたので、

私は飲んでみたかったチューハイを。
d0163567_20541279.jpg

 『カロリ』と、つまにに『チーズ柿種(かきだね)』

カロリは、アルコール3%だのでジュースみたいだけど、おいしかった。

チーズ柿種は、

これは、おいしい!!

気になって、写真の前にちょことつまみました。

コーティングされてるチーズがマイルドで、ぴりりと辛い柿の種が非常に食べやすい。

これは止まらないわーー。

リピート確実です。


今日は今期唯一見てたドラマ、『ホタルノヒカリ2』の最終回。

パート1も見てたけど、ぶちょおとホタルのやりとりが本当に面白いの。

ずっと見てたかったなあ~。

楽しみ053.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-09-15 20:55 | お料理