人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスド

ミスド_d0163567_16203080.jpg

ミスド_d0163567_16203071.jpg

ミスド_d0163567_1620304.jpg

スミノの熱は今朝になると平熱に下がりました。

昨晩も40度まで上がり、上がりきったところで座薬さすと効くとお友達に聞いたので、

そこで座薬さすとゆっくりと下がっていきました。

食欲も戻り、
今日は一日おうちにおります。

お父さんとチヨは自転車に乗り買い物へ。

ミスタードーナツ今日まで100円セールやってて、お土産にドーナツ買ってきてくれたよ(^O^)/

わが家に、リカちゃんのミスタードーナツ屋さんというおもちゃがあるんだけど、

チヨは
「これとおなじー(^O^)」
と久々に出して並べはじめました。

しかし、
「なんかできないんだもん(´〜`;)」

とすぐ私に助けを求めて来るので、

「じゃあやめたら?」と冷たい母f^_^;
すると
「なんか できるもん!」

と並べ出しました(O_O)

並べ終わると

「おとうさーん できたよぉー(^O^)/」

と呼んでました。

再現してるのかな(^O^)

by xxxmakkixxx | 2010-09-12 16:20 | こども