人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉宅へ

午前中、実家の母から電話がありました。

今日は甥っ子(姉の子ども)の2歳の誕生日。

プレゼントを姉宅に送ったのだけど、色々野菜も入れて

我が家の分も一緒に送ったから、夕方くらいに取りにいける?

とのことでした。

スミノが帰宅してから、出発~。

姉宅に到着すると、子どもらはテンションアップです。

少しおじゃますると、2歳になった甥っ子もお昼寝から起きたばかりとのことで、

りんごジュースを一緒に頂きました。

「かんぱーい」

と言うと、

「かんぱーい」

と私のグラスと乾杯してくれました。

2年前のことがつい昨日のことのようで、

甥っ子の成長がわが子同様嬉しく思います。

おめでとう!!

その後は、野菜を受け取り、帰宅。

かぼちゃに枝豆、なすに舞茸...と沢山頂きました。

母よ、いつもありがとう!

夜電話したら

「大分運転も慣れてきたんじゃないのぉ~?」

と言われました。

慣れてきた頃が危ないと言うからね、気を引き締めて安全運転!

by xxxmakkixxx | 2010-09-10 22:25 | 日常