Mちゃん おめでとう!

今日は短大時代のお友達Mちゃんの結婚披露宴に出席してきました。

子どもらはお父さんとお留守番。

私の親友Aと待ち合わせて一緒に行きました。

会場に入ると、懐かしい友達が沢山で、テンション上がりました。

みんなお仕事頑張ってたり、結婚してたり、子どもいたり、

卒業した時とは取り巻く環境は変わっていたけど、

久しぶりにあっても、スーーーーっと短大時代に戻れるから不思議です。

結婚したMちゃんは、私が独身時代にご近所さんで、

一緒に飲みに行ったり、ミスチルやゆずのライブに行ったり、

お泊りもしたお友達。

短大時代も短大の学生ミュージカルで一緒に裏方の小道具係やって、

それがきっかけで仲良くなったお友達。

今日結婚すると聞いた時は、本当に嬉しかった。

そんな今日の一日を写真にまとめてみた001.gif
d0163567_22382091.jpg
d0163567_22384288.jpg

d0163567_2239416.jpg

d0163567_22394160.jpg

d0163567_22395788.jpg

d0163567_22401832.jpg

d0163567_22403752.jpg

d0163567_2241226.jpg


かわいいMちゃんと旦那様。
d0163567_22505965.jpg

d0163567_22435486.jpg

d0163567_22452324.jpg

ドレスがフワフワでかわいい~053.gif

友達と。私は右端。腕が黒いわね~。
d0163567_2244404.jpg

同じテーブルのみんなと。
かわらないね~みんな。
d0163567_2247270.jpg



なんだか写真いっぱいになったけど、

結婚式はいいねえ~。

幸せな気持ちになった一日でした053.gif

そうそう!Mちゃんは一人ひとりにメッセージカード付けててくれて、

しかも短大当時のMちゃんとの2ショット写真つき!

これを帰宅後スミノに見せて、これだ~れだ?と聞くと、

「しらない」

042.gif

「どっちか おかあさんだよ」

と言っても分からない様子。

「いまと ぜんぜんちがうしーーー」

と言われたのでした。

そして、

「おかあさん もっとすてきなハートとかついてるドレスきていけばよかったでしょ~!」

と。

....そんなドレスは着たくない050.gif

Mちゃんおめでとう!幸せになってね!!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-08-28 22:54 | 日常