土日の我が家

週末は家族で公園に行きました。

土曜日は、G公園に行きました。

姉妹は遊具で遊び始めましたが、チヨはお父さんを連れまわし、

遊具より散歩?
d0163567_19242427.jpg



スミノは色々な遊具やアスレチックを満喫してました。

ピラミッドみたいな遊具があり、どんどん昇っていき、

頂上まで到達!怖くないんだーびっくり。
d0163567_19262932.jpg




日曜日は、N公園へ。

今年最後かな~?水遊びしてきました。

チヨはまたしてもお父さんを連れまわしてましたが、
d0163567_19292224.jpg

↑おとうさん こっちおいでーと言ってます。


そのうち慣れて、スミノと一緒に遊びだしました。
d0163567_1930649.jpg

d0163567_19302781.jpg
d0163567_19304057.jpg

↑かめをシャンプーしたり、体を洗ってあげてるらしい。

お昼はマックに私が調達しに行き、

午後からは公園内の自転車のコースで公園の自転車借りて乗って遊びました。

チヨも少しだけこぐことが出来ました。

自転車のコースに信号とかついてて面白いの。

たっぷり遊んだ週末、ぐったりつかれたのは父母でした。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-08-23 19:34 | こども