みててね!

トイレトレーニング中のチヨ。

今日も自分からトイレとは言わないけど、

1時間~1時間半くらいの間隔で誘うとトイレでして紙パンツ汚さず過ごしてました。

最近は昼寝後もしてなくて、夜も朝まで汚してないことが多くて、

トイレトレーニングの道は出口が見えてきたかな~と言う感じ。

チヨは、大はもよおすと教えてくれるのですが、

最近はもよおすと突然

「う〇ち!う〇ち!」

と、大声で走りながら私のところに来ます037.gif

見ているとかなり笑えるのですが、

一緒にトイレに行って、便座に座らせると、

「チヨするからみててね!」

と私に見てろ!と強制。

「うーーーーーーーん!うーーーーーーーん!うーーーーーーん!」

と繰り返し、顔真っ赤にしてしてます。

してるところ丸見えなもんで、見てると

『うまれたーーー』

って感じです042.gif

すると、じぶんの排泄物見て、

「これが おとうさん う〇ちで~ これが おかあさん う〇ち。これが すみのう〇ち!」

と排泄物の大きさに合わせて言ってました。

うんうん。その調子で引き続き頑張っていただいて、

かわいいお姉ちゃんパンツはこうね!
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-08-17 22:53 | こども