復活!夕食日記

秋田から帰ってきてから写真は撮ってたけど、

アップしてなかった夕食日記。

せっかくなので、アップいたします。

d0163567_0113021.jpg

8/12
★ご飯
★味噌汁
★なすの肉巻き味噌ダレ焼き(夫がおいしいと言って食べてた)
★ほうれん草のおひたし





d0163567_0115929.jpg

8/13
★ご飯
★味噌汁
★鶏肉のスパイス焼き
★ほうれん草のチーズ入りソテー
★焼きなす(おいしかった。実家の真似してわさび醤油で)





d0163567_0121968.jpg

8/14
★キーマカレー
★ラーメンサラダ





d0163567_0123841.jpg

そして、今日は暑さと疲れでさっぱりしたものが食べたいね~と言うことで
★ねばねばそうめん
★塩ホルモン(大人のみ)

ねばねばそうめんは大根おろしにミョウガ、ねぎ、ひき割り納豆、オクラをトッピング。
めんつゆかけて頂きました。
私と夫はビールも頂きましたー。

夫の実家から頂いたトウモロコシも早速ゆでて頂いたけど、

あまくて美味しかった~。
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-08-17 00:23 | お料理