涼しいところを求めて

d0163567_18046.jpg

d0163567_180472.jpg

d0163567_18045.jpg

今日は朝いちで二週間ぶりの耳鼻科でした。
二人とも良くなり、聞こえも正常に戻りました。

4月から長かった…。
今度は薬を飲まなくてどんな状態になるかということで、

二週間後に受診です。
やっと薬のない生活。良かった。

その後、早々に家事も終わり、

友達からのメールで手稲プールに行ったとのこと。

今日も暑い。
手稲プールの営業は今年度まで。明日から夫の実家だし、
よし、行ってみよう!と思い立ち、車を走らせ、手稲プールへ。

ここは初めて来たんだけど、スミノは幼稚園で来たことある。

波のプールや流れるプール。
滑り台など、私も一緒に入らなければ無理だなと思い、

私も水着を着ましたよo(^-^)o
プールも海も大好きなのでね。

しかし、お盆休み入っている家庭が多いのでしょうね(わが家は違います)
芋洗い状態でものすごい人!

チヨは少しビビっていたけど、

三人で流れるプールへ。
二人は浮輪して、楽しそう。

流れるプール、トータル10周以上はいました。

波のプールはチヨが拒否して出来ず、

スミノはホワイトマウンテン?という山の滑り台をやりたいと言うので、
行ったのですが、

滑り降りたら、顔が水に沈み、

もうしない(>_<)と…。

私的には、そのびっくりした顔がかなりツボだったのだけど。

休み休み、コンビニで買ったパンとか食べたり、お菓子つまんだりして、

たっぷりと遊んできました!

楽しい一日だったな♪
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-08-13 18:00 | こども