帰宅

今日札幌のうちに帰ってきました。

お昼の飛行機で、空港まで父が運転する車に母も乗り

お見送りしてくれました。

毎度毎度見送りは苦手なのですが、

子どもらの手前、なるべく平静を装います。

じいじ、ばあばも毎回見送りの時は切なそうな顔で笑顔で見送ってくれます。

スミノとチヨはじいじ、ばあばがそんな顔して見送ってくれてるとは分かってないんだろうな~。

家族みんなで元気に暮らすことが、離れて生活してる今は何よりの親孝行だと思って

実家の空気を吸ってリフレッシュした今、気持ち新たにまた日々過ごそうと思います001.gif

秋田も今日は道路の気温計が35度さしてたけど、

札幌も帰ってきたら暑い暑い。

空港からはJRを乗り継いで帰宅し、

チヨの七五三の写真を写真室に引き取りに行って、

外で子ども達と遊び、母はクタクタです。

今日は夫も早くに帰宅し、

子どもらは久々の再会に飛びついて喜んでいました。

良かったね006.gif
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-08-10 21:56 | 日常