最終日

d0163567_23205421.jpg

d0163567_23205418.jpg

今日は蒸し暑かったけど、土砂降りの雨や雷の一日でした。

スミノはじいじに誘われ車で一緒にお出かけし、
車中でおしゃべりや歌をうたい、じいじを楽しませたようです。

私はチヨとお土産買いに出かけました。
車の中でチヨは寝てしまい、

昼前から寝はじめ、じいじ宅に着いても3時まで寝てました。

夜は外で花火しました。
花火大好きの姉妹は、テンションが上がり大喜びでした。

チヨは寝る前の歯磨き中じいじにくっついて甘えてました。

仕上げ磨きもしてもらって、
スミノは随分早くから実家のみんなとうち解けているけど、

チヨも今回の帰省で家族みんなに一層心開いた模様です。
よかった(^O^)

伸び伸びと好きなようにやらせてもらい、
感謝です。

母はまた明日から現実に戻り、
頑張ります~p(^^)q
[PR]

by xxxmakkixxx | 2010-08-09 23:20 | こども